« 冷麺をもらった | トップページ | 黄ズッキーニの肉巻き »

パプリカのマリネ

突然ですが、お盆は非常に疲れます。

田舎のお盆をなめたらあきません。

天ぷらだって、この通り。出来るころには気持ちでおなかがいっぱいです。
Imag1065_r

それもさておき、今年のお盆にはいろいろありまして。

嗚呼、ストレスとは~~~職場でも家でも。。。どこに行ったら私は救われるのでしょうか?

・・・なんて言えてるうちは大丈夫なんでしょうかね、きっと。

気分を変えて。

パプリカがだんだん収穫できるようになってきました。
Imag1048_r

これを使って、マリネを作りました。安定感のあるメニュー。
Imag1067_r

色とりどりで美しいです。色も褪せないところもいいですね。

・・・色褪せない女性でいたいと思うぱじぇこでございます。

|

« 冷麺をもらった | トップページ | 黄ズッキーニの肉巻き »

ガーデニング」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/58204508

この記事へのトラックバック一覧です: パプリカのマリネ:

« 冷麺をもらった | トップページ | 黄ズッキーニの肉巻き »