« 紅葉狩り② | トップページ | 明けましておめでとうございます »

紅葉狩り③

ゴンドラを降りると、散策コースがあるようで。

「もうここで充分な景色よ~」という私ではありましたが。。。
Imag1446_r

お連れさまは「せっかく来たんだから行こうぜ~」と。。。

・・・結局、負け。

散策コースって言ってもねぇ、私にとってはほぼ登山。。。

でも、山頂でございます。頑張ったな~私。うん。
Imag1437_r

景色は、さすが。
Imag1434_r

そこから反対側にも散策コース。

そして、展望台到着。
Imag1441_r Imag1443_r
絶景。雲海も見えた♪

疲れも吹っ飛ぶ。。。とはなかなかいかない私ではありましたが、うれしいご褒美になりました。

|

« 紅葉狩り② | トップページ | 明けましておめでとうございます »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/59227153

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り③:

« 紅葉狩り② | トップページ | 明けましておめでとうございます »