気になるDVD

職場の同僚に聞いたのですが、面白い(ちょっとマニアうけする感じ?)DVDがあるらしいです。

“The World of GOLDEN EGGS”というものらしいんですが。

ネットなんかでも、賛否両論、いろいろみたいですが、“オー!マイキー!”フリークのぱじぇこにはツボに入るんじゃないかと言われまして。

ネットで購入したのですが、TVで紹介されて人気があるらしく、届くまではちょっと時間がかかりそうですね。

楽しみに待つことにしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JoJoの奇妙な冒険

実はぱじぇこ、JoJo世代。(とか言うと歳がバレますが)

・・・と言うより、これって基本、男子がハマるものですが。。。

もともと(それはさかのぼる事・・・ん年前)、ぱじぇこの弟が読んでいた本を借りて読んだらハマってしまいまして。同年代の男子からは、かなり珍しがられたものなんですが。。。

そのJoJoも、今はPart7までいってまして、最新刊がこれです。

最近では、映画化もされており、マニアたちは盛り上がってるようですね~ぱじぇこはさすがに見に行ってませんが。ホームページはこちらです↓。

http://www.jojo-movie.com/

ちょっと見たい気もするんですがね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)