ぱじぇこのブログ本・第6巻

毎年恒例の、ブログ本作成。

昨年(2012年分)が出来上がりました~scissors

Dsc_1613

今年で6冊目。

なかなかの眺めですshine

どんなことでも、続けることって、大切。

飽きっぽいぱじぇこですが、続けていることのひとつ。

大切にしていきたいと思いますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ本第5巻

待望の・・・ではなく、特に誰も待って無い・・・そして、自分用にたった1冊の、ぱじぇこのブログ本。

毎年1年分をまとめて製本することにしてるんですが、昨年分が出来上がりました~shine

Dsc_0370

こう見ると、結構歴史感ありますね~。

ぱじぇこもBBSから始めて、ログ打ちして作成していたホームページ、ブログ、今ではtwitterと(facebookはまだですけど)。

どんどん便利になり気楽にいろんな表現が出来るようになった世の中。

なかなか、感慨深いものがありますね。

今後、このネット社会はどうなるのか、不安もありますが楽しみもいっぱいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ本、第4巻

今年も恒例の、ぱじぇこのブログ本(1冊だけの、もちろん自費出版)が出来上がりました~(2010年度版)shine

110206_111401

今年で4冊目。

自分で毎日(毎日は書いてないって・・・)書きためたものが本になると、なかなか気持ちの良いものでcoldsweats01

しっかりはなかなか見ないんですが、パラパラと見ていくと、なんとなく達成感happy01

今年もがんばるぞ~rock

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブログ本、第3巻

毎年恒例の、1冊だけのぱじぇこのブログ本。(最初の年は4ヶ月分しかなかったので次の年と一緒にしたので、2006年からだと5年目に入ったのですが、これが3冊目)

昨年分が出来上がりました~happy01

100131_221101

旅行ネタが結構あったことや、長期のお休みがあまり無かったこともあってか、今までで一番ページ数が多く出来上がりました。

誰に見せる、というわけではないんですけどね~coldsweats01

毎年恒例の、思い出の1冊が出来て満足ですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これをかけるだけで旨くなるもの。

ココログさんのブログネタ(コネタマ)に乗っかってみます。

これをかけるだけで旨くなる、それはやっぱりコレ!

shine『石垣島ラー油』shine

090201_164701

相変わらずの入手困難アイテムですけど、これはほんとに美味しいですね~ラー油とは言いますが、ラー油とは全く違う調味料。

餃子はもちろん、麺類や野菜、クリームチーズにかけるのも美味しいですし、(有名な食べ方ですが)卵かけご飯にかけるのも驚きの美味しさです。

なんにでもかけたいのですが、入手困難なだけに、チビチビ使ってしまいます。。。

コネタマ参加中: これをかけるだけで旨くなる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ本、第2巻

その前の年も作ったのですが、昨年の分のブログ本(もちろん自費・1冊限定)を作りまして。

出来上がった本が今日、届きました。ちゃんとハードカバーで、きちんと製本してある、まさに『本』です。

090124_184001

なので、2冊(前回と同じ表紙にしてみました)。ぱじぇこの日々の独り言のようなブログも、こうすると、なんかちょっと、歴史を感じたりして。。。

なんでも、形に残るとそれなりにうれしいものですね。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜか白紙の火曜水曜・・・

自分でUPしていながら、実は最近気付いたこの事実。。。

このブログに、火曜・水曜に記事がUPされることはあまりないんですねsweat01

ちょうど仕事など忙しい時期が重なるせいもあるんですが(あと、仕事が忙しいと案外ネタが無い・・・)、火曜はともかく、水曜はほとんどUP履歴が無いsweat02

そんな中、今日はちょっと珍しい日かも。うれし楽しいコメントをいただいたりしたので、心地よく顔を出してしまいましたcatface

一気に現実に戻りますが、実は明日、職場のISOのサーベランス審査なんですshock担当のぱじぇこ。がんばらないと。。。まぁ、なるようになれpunchって感じでもあるんですけどね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分でキリ番をとってしまった(゚ー゚;

昨日携帯からUPした書き込みをチェックしようとしたところ・・・

なんと、アクセスカウンターが10000!(祝happy01shine

自分で取ってしまったsweat02

何はともあれ、アクセスが10000件に達したのは、めでたいことですhappy01

今後もぱじぇことブログをよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々にデザインを変えてみた

ココログさんの新作デザインで、ちょっと気に入ったものがあったので。。。

(プリティーすぎかもしれないんですけど・・・やった者勝ちbleah

変えてみましたscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真もテスト

ちゃんとUPできてるみたいですね。よかった~happy01

写真もちゃんとUPできるか、テスト。

ちなみに写真は、GLAYさんの久々のCD「紅と黒のMATADORA/I LOVE YOUをさがしてる」です~

080911_22490001

| | コメント (0) | トラックバック (0)