祝・サッカー日本代表W杯出場!

いつものように、まずは完全装備で応援。
Imag0496
大事な試合中はお酒は飲まずに選手と同じ、スポーツドリンクで応援soccer

内容はいずれにして。今夜は祝杯。グラスは、特別の日だけ出てくるバカラのタンブラー(いただきもの)。
Imag0504

とりあえず、良かった良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本、勝利~!!

ワールドカップ最終予選。

この予選が始まってから、予選の試合には応援にはユニホーム着用(もちろんレプリカですけど)。

(ちなみに親善試合や他の試合では着ません)

Dsc_1390

なので、これを着てると、今のところ、負け無し。

実生活では“験をかつぐ”タイプではないんですが、これはなんだか、信じてまして。

けど内心、今日は微妙かもしれないと思ってたんですが。。。

やりましたね~日本sign03すばらしいです~soccer

まぁ、試合中はTwitterではしゃぎまくりましたhappy02

そして、勝利を祝しまして。
Dsc_1391

秋ですからね、とれたてホップ。

美酒でございます~beerheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ日本GP決勝

もうすぐF1の日本GP決勝が始まりますね~

昨日の予選は歯医者ダメージから余裕を無くして見ることができなかったので(だって。。。削ったり型をとったり、そして、入る予定の詰め物が3万円くらい~とか言われてcrying)、今日は意地でも見ますmotorsportstv

今のぱじぇこリスペクトのButtonさまheart04は2番手スタート。

そして、日本を誇る小林可夢偉くんは7番スタート。凄いな~彼は。実力も運も持ってるshine

どちらも頑張ってください~

う~。一度鈴鹿に行ってみたい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーん。。。

昨夜のsoccer試合は素晴らしかったようですね。

リアルタイムで観れなかったことにはかなりの後悔ですが。。。

今日ダイジェストで見て、ほんとに感動しましたね。

昨夜の就寝前に、“録画しようかな・・・”と思ったんですが、“サッカーの試合録画しても、次の日ダイジェストで見ちゃうといらなくなっちゃうだろうし・・・”と言うわけで録画はしなかったんですが。

こんなにいい内容だったら(サッカー好きとして)録画しても見たかったかも、と思いましたね。

という話は別として。

おめでとう!ザックジャパン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張った!

soccer良く頑張りましたよ!
素晴らしい試合でしたcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やった~~~

勝った~happy02

泣きそう。。。

そして、アドレナリン出まくってますが、なぜか急に眠くなってきた。。。1時間ほど仮眠しようsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前半終了!

相変わらずつぶやいてます。

4時って、明るいんですね。。。

難しい点差ではありますが・・・2点先取ってスゴイsign03

後半も楽しみな試合です~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

起きられて良かった。。。

ツイッター風につぶやいてますが。。。coldsweats01

ねぼすけのぱじぇこ、ちゃんと起きられて良かった~

気合入れて応援するぞpunch

ガンバレsign01ニッポンsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は3時起き

普段はかなりの夜更かしさんのぱじぇこも、さすがに年齢的にオールは無理なので。。。
明日のデンマーク戦に備えて寝ます!
おやすみなさいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見ごたえ抜群の試合

いやぁ~

今日の韓国×アルゼンチン戦はほんとに見ごたえ抜群でしたね。(マラドーナ監督もやっぱりサイコー・・・に楽しいcoldsweats01

同じアジアの韓国が負けてしまったのは残念でしたが、大変いい試合を見せていただきましたね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)