ブタさんがお気に入り

最近、というか結構前からなのですが、『Lucky Pig』というキャラクターの雑貨がお気に入りです。

080124_203501

お茶碗・お箸・湯のみ・マグカップ・コースター・・・集めてみたらこんなにありました。

雑貨屋さんに行くと、つい手が伸びてしまうんですよね。。。

今日、何気なくネットで見ていると、オフィシャルHPを発見。

http://www.luckypig.biz/

本も発売されているようで、購入してみようかと思っています。

ブタさん、癒されますよね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になるもの

最近、『かおかおぱんだ』さんという方のイラストにちょっとハマっています。

カレンダーや手帳なんかを購入したんですが、とにかくかわいい!

HPも見つけましたよ。こちら→http://www.kaokaopanda.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぱじぇこのお気に入り

・・・なんていうコーナーを、以前のHP時代にやっていました。

とにかく、いいなと思ったものに比較的ハマりやすいぱじぇこです。

060908_21280001 で、今までも結構ハマっていたのですが、これ、RODY(って知ってます?)の入浴剤に入ってるものなんです。バスボムみたいなものの中に入ってるんですが、出てくるまで何が入っているか分からないというものです。

全8種類で、5バージョン目になってるので、40個。毎回15個入りの大人買い(箱買い)してるんで、大体種類は揃います。

というわけで、きれいに箱に入れて並べてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)